夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

6月4日の手紙 トマトの

カホちゃん

元気にしていますか


  (やっと色つくあじさい)



どんどん気温が上がってきました。


でも、まだ湿度が低いから

なんとか動けます。


  (庭のペチュニア)




もうこれ以上気温も湿度も

上がらないで欲しいけど


  (やっと蕾のタチアオイ)





夏本番はやって来るから困ります。




 (庭のブルーベリー)





  (庭のトマトーー!)





  (庭の南天の花)




おじいちゃんと海を見に行った帰り

いつも気になってたトマトのお店に

入ってみました。



(どうしてこんな?と不本意な顔のおじいちゃん)




  (トマトがいっぱいやなぁ)




トマトのジェラード食べました。


トマトの角切りにバニラアイスが乗って、

トマトのジャムがかけてありました。


バニラアイスのところが美味しかった。

トマトはトマトでした。

トマトジャムは………………。







多肉の寄せ植えが売ってました。

とてもかわいかったよ。






×

非ログインユーザーとして返信する