夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月17日の手紙 会いたいなぁ

カホちゃん

元気にしていますか



(吉良の海)





お母さんはこのところ

ちょっと元気が出ません。





ドヨーンとしています。




気圧のせいか頭痛がしたり

ロキソニンとお友達です。




(まるち参上の印)




雨が降れば

雨は素敵だなぁと思い

(雨の被害にあっている方ごめんなさい💦)





時々青空がのぞけば

世界が輝いてて良いなぁと思い

(熱中症になった方ごめんなさい🙏)






それでも、なんだかため息が出ます。






(カフェのティラミス)







カホちゃんに会いたいなぁ。



カホちゃんに会いたいなぁ。



……カホちゃんに会いたいなぁ。



(八丁味噌ソフト)




こんな日は

考えても仕方ないとわかっているけど


タラレバ思考が止まりません。








カホちゃんに会いたいなぁ。




(ホウボウの顔)





×

非ログインユーザーとして返信する