夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月28日の手紙 コブラ

カホちゃん

元気にしていますか








(おじいちゃんの85歳の誕生日に 桃狩りに連れて行って 栗おこわも食べたよ)



Ohanaさんのマカのサプリの記事を見て

お母さんは思い出した事があります。





(コメダでこのチョコバナナ食べたよ。

でも、どうして大きな氷をゴロゴロ入れちゃうのかな?食べにくいよー)





お母さんがリウマチになりはじめの頃

掌や足裏の痛みがあって




でも、何の病気かわからず

家に来てた置き薬の人に相談したら




身体に元気が出て

体力がつくと進められ



コブラを買いました。




(画像化はお借りしました)





カチカチに乾燥したコブラをその場で

小さいミキサーみたいな機械で粉砕してくれて



1匹2万円だったと思います。





それを毎日ティースプーン1杯飲みました。


味は味噌汁作るときカルシウムも一緒にとれる

あの煮干し粉にそっくり。





 (画像はお借りしました)






飲んで10分すると

唇の皮膚が薄いところが



『ザザッーザザッー』 っと

脈打つのがわかって

いきなり唇がたらこになる感じ。




めちゃくちゃ血行が良くなる効果は感じたけれど

リウマチの痛みには効果がありませんでした。







その置き薬屋さんは

身体を良くする気功を習いはじめたからと


数回施術してくれたんだけど

施術を受けた後、

1週間くらい鳥肌が立つのが止まらない。




(画像はお借りしました)




なんかおかしな施術だなと思っていたら

ある日、他のお客さんの体験談で


蛇を殺してしまって

祟られた話を話してくれました。






『えっ?蛇を殺して祟られるなら

私が飲んだコブラちゃんはどうなるの?』







矛盾を感じて

コブラをリピするのはやめました。





普通の蛇が祟るなら

コブラだって祟るよね〰️?




カホちゃん、どう思う?



(ま、まさか鮎も……)







( 白いモスバーガー食べてみたよ)



×

非ログインユーザーとして返信する