夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

8月30日の手紙 葡萄旅行2


朝チェックアウトしてから


ロールケーキとベイクドチーズケーキを

食べました。

景色がいいと更に美味しく思えます。



その後、久保田一竹美術館に行きました。







門から道から建物から庭から

全てがアートでした。


もちろん展示してある辻ケ花の着物も

素晴らしくて

来て良かったです。



行ってみて良かったです。



入り口の門






水が透明で浮いてるみたいに見える鯉











作品展示室はこんな感じ




その後、またまた ほうとう食べました。











麺がもっちりして美味しい!



その後は静岡方面に走り

高原でジェラード食べました。











はじめの予定では

清水でマグロ丼を食べる予定でしたが


予定になかったほうとうで

お腹いっぱいになり


清水ではなく焼津でマグロを食べることにしました。











お腹は少ししか空いてない。


でも、名物はおさえておきたい!


というわけでこの3貫だけ食べました。


美味しかったです。


ここから高速に乗って

浜松方面に向かいました。


もちろん名物のウナギを食べるためです。



ガイドブックの中からここに決めました。






迷って ひつまぶしにしました。



ふんわり美味しいウナギでした!




その後は、また高速に乗って帰りました。


美味しいものいっぱい食べた旅行でした。


カホちゃんに毎回一緒に食べようと

声をかけたけど

食べてくれたかな?



カホちゃんがお母さんに

爆笑しながらいつも言ってた言葉が

頭の中で聞こえます。


「でもさぁ、お母さん、ダイエット中なんでしょ?」






×

非ログインユーザーとして返信する