夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

10月15日の手紙 ああ大失敗

カホちゃん

元気にしていますか



(通りすがりの長良川)










全国旅行支援の割引が始まりました。

実はお母さん、


始まる前に予約した旅行が

あったんです。




でも、大丈夫。

楽天トラベルでは


開始前に予約した分も「割引申請」すれば

適応されるはず。





適応されるはず。




あれっ?


しばらく

申請ボタンが出るのを待っていましたが


ちっとも表示されません。





疑問に思って

細か~い説明を読んでみると





なんじゃこりゃ~💦


コンビニ払いにしたお母さんは

オオバカ者です。



今からキャンセルすると

今度は割引分と変わらないキャンセル料が

かかるので


みんなが割引で旅行するなか

お母さんは割引無しで行くことに

なりました。



細かい説明を読んで無かったお母さんが

100%悪い。


わかってる。






わかってる。






わかってる。











でも、悔しい。










気を取り直して

ケーキの写真です。




昔、カホちゃんと

何回も何回も行ったお店。



3年ぶりに行きました。



テーブルが新しくなっていました。


カホちゃんはいつもモンブランを食べてたけど

今日はシャインマスカットのショートケーキにしたよ。



この味、カホちゃんに届け~。


お庭にカホちゃんみたいな

天使ちゃんが居たよ。





×

非ログインユーザーとして返信する