夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

12月14日の手紙 夢で

カホちゃん

元気にしていますか


(庭の菊)


お母さんはちょっと

やる気スイッチ紛失してましたが

なんとか元気です。


11月の終わりに

誕生日があって

57歳になりました。


(誕生日に焼き肉食べたよ)


カホちゃんが居たら

楽しくお祝いしてくれただろうと思うと

悲しいけど


誕生日の前日に

夢に出てきてくれたから

とても嬉しかったよ。


夢の中で、

お母さんはお姉ちゃんと旅行に行ってて、


そしたらいきなりホテルの部屋のドアが開いて

カホちゃんが「来たよ~」って


ニコニコ笑顔で現れてくれたから

お母さんは嬉しくて。



カホちゃんの笑顔は

お母さんの心の隅々まで明るく照らす光です。




それから数日後、

お母さんはカホちゃんに

そっくりな人を見ました。


もちろんカホちゃんじゃないってわかってるけど

不思議な気分でした。


カップに入った飲み物を飲んでいたけど

その仕草も似てて、


ついて行きたい気がしましたが、

やめました。





カホちゃんがお母さんが会いたいって言うから

誕生日プレゼント第2弾として


似た人を連れて来てくれたのかもと思っています。

ありがとうね。









公園に桜が咲いてたよ。

冬に咲く品種なのかな。

綺麗だったよ。









病院で採血終わってから

院内カフェでこれ飲んだよ。


ブルーベリーとヨーグルト味。

美味しかった。

イチゴのワッフルも美味しかったよ。









三ヶ日にミカン狩りに行って

12個食べたよ。














犬山の城下町を歩いて



チョコバナナと、リンゴ飴食べたたよ。

(チョコバナナも進化してる)

(リンゴ飴を+100円で切ってもらったら

とても食べやすかったよ)

茶運び人形や、

お祭りの人形のからくりの

説明を聞きました。












今日の夕空。


さくらんぼの木の葉っぱが

虫に食われてて

夕空に透けてる。


木も葉も虫も

一生懸命生きてて

包む空はいつも美しい。


この世は美しいものがいっぱいだね。


お母さん、いっぱい美しいものを見て

カホちゃんに届けるね。


いつも見守ってくれて

ありがとうね。






×

非ログインユーザーとして返信する