夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月8日の手紙 腐ってる

カホちゃん

元気にしていますか





カホちゃんは冷え性だったから


いろいろな入浴剤を入れて

いつも楽しんでいたよね。





ある日お姉ちゃんが

カホちゃんの後にお風呂に入って



とても変な顔で


「お母さん、お風呂のお湯が腐ってる。


なんかドロッってしてる。


気持ち悪いからシャワーにした。」




と、言ってきたことがあったけど



   (画像はお借りしました)



後でカホちゃんにその話をしたら




「ああ、あれはトロミのある入浴剤!」


って笑っていたよね。





そういう事はお姉ちゃんが入る前に言ってあげて欲しかったよ。







忘れられません。




楽しい思い出です。




ありがとうね。







×

非ログインユーザーとして返信する