夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

8月21日の手紙 手持ち花火

カホちゃん

元気にしていますか




(まるごと桃の入ったケーキ)



カホちゃんの命日に

お墓参りをしてから




なんだか車で走って行きたくなって

いきなり郡上まで行きました。






たくさんの人が踊っていました。


カホちゃんもいないかなとさがしたけど

見つからなかったよ。





それでもどこかで

カホちゃんも踊ってる気がして

しばらく見ていました。















今日はおじいちゃんを連れて

海で花火をして来ました。


(5分刈りにしたおじいちゃん


薬局で買った花火

600円くらいだったけど

何重にもされた包装を取ったら

ほんの少しになっちゃった。



もっとたくさん入ってると思ったのに

残念。

包装し過ぎだよね。

でも包装しないと湿気るかな?






おじいちゃんがちょっと元気になって

良かったです。




カホちゃんも見守っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する