夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月23日の手紙 Oh no!

カホちゃん

元気にしていますか




お母さんの悲劇を聞いてください。


(なんじゃもんじゃの花)




ギリギリだったので

公園にある公共トイレに入りました。



鍵が壊れてて

かからない!


(こういうタイプの鍵で スライドできない)



しばらく奮闘したけど

どうせ誰も来ないと鍵は諦めました。





下を見ると床がどうしたらそうなるのか

わからないほど水浸しです。


(画像はお借りしました)



そのままではズボンの裾が危ないので

まず裾をまくりあげるのですが

瞬間戻ってしまいます。





ギリギリなので

もう裾はどっちでもいいと腹をくくって

座ろうと思ったら


便座に怪しげな汚れ。



(画像はお借りしました)




ペーパーで拭きますが

コロナに罹るかもと不安な気持ちは拭えません。


よくある便座を拭く液体も見当たりません。





ギリギリなので腹をくくって座り

なんとか間に合った~と喜んで





ペーパーを引っ張ると

丸ごと1巻落ちました。




(画像はお借りしました)





Oh no! 







ええっ 面白いって?





×

非ログインユーザーとして返信する