夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月3日の手紙 恐怖の試乗

カホちゃん

元気にしていますか






お母さんは今日、

ダイハツキャンパスを見かけたよ。



(画像はお借りしました)






カホちゃんがクルマを選んでる時

試乗に行ったと言っていたから




走っていると目につきます。





ぶつかりそうになったら

本当に止まるのかと





スマートアシストの機能を試乗で

試してみたくなったカホちゃんが





前を走る車に

アクセル踏んで踏んで

近付いて




ギリギリまで行ったけど

作動しなかったから





自分で減速したと言ってたよね。






試乗車に一緒に乗った彼氏と

ディーラーのお兄さんは





ものすごい恐怖を味わっただろうなと思うと

お母さんはキャンパス見るたびに


申し訳ない気になります。





「サポートはあてにならんってわかった」

と、結局は違う車にしたカホちゃん。





ダイハツのお兄さんも、

もうカホちゃんに会いたくなかったかもね。





忘れられない思い出です。







ありがとうね。




(越前海岸の夕日)



(海鮮丼食べたよ)






(スマートアシスト は あらゆる状況での衝突を回避するものではありませんと、ホームページにも はじめから書いてあります。たぶんディーラーで説明もあったと思うけどね💦)

×

非ログインユーザーとして返信する