夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

1月5日の手紙 チョコ

カホちゃん

元気にしていますか


(昨日の夜空)


アウトレットモールに行って

リンドールを爆買いしました!

このためだけに行きました。


(食べ終わった包みを広げてるのがお母さん

捻ってあるのがお姉ちゃん)




カホちゃん、一緒に食べようね。



食べ終わった紙を広げ

キラキラで綺麗と眺めていたら


「はい、すぐに捨てようね」と

速攻お姉ちゃん(れんげ長女)に捨てられました。


確かにこれをためてもゴミだらけになるけどね。

でも綺麗だなと思うと

捨て辛いよね?私だけ?



今朝は朝焼けが綺麗でした。

太陽の光が吹きあがっているみたい。




用事で行った名古屋駅も晴天でした。








×

非ログインユーザーとして返信する