夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月29日の手紙 ヒョウ柄

カホちゃん

元気にしていますか




今日は暑いくらいのいい天気になったよ。




こんな車を見かけたよ。

これに乗ったら海外旅行の気分になれそうだよね。



喫茶店でミルクレープ食べたよ。


ダイエット中だけど、明日から頑張ればいいや。




お姉ちゃんがバナナのケーキを焼いたよ。

お供えしたけど食べたかな?


美味しかったよ。

ダイエット中だけど、明日から頑張ればいいや。





カホちゃんは時々ヒョウ柄の服を着てたよね。


でも、「ドーンとヒョウ柄」って感じじゃなくて



「あ、よく見ればヒョウ柄?」って感じにしてたよね。



親バカだけどカホちゃんは何でも似合うから、

ヒョウ柄も可愛かったよ。



  (画像はお借りしました)



お母さんが今までで最高にヤバいと思った

ヒョウ柄はね。



スーパー銭湯で会ったおばさんです。



通路を歩くそのおばさんは

ヒョウ柄のタオルを腰に巻き


頭は昔懐かしおばさんがする

くるくるパーマ




何かに似てるって思ったの。





「あっ、雷さまだー!!」



 (画像はお借りしました)





そしておばさんが入って行ったのは

電気風呂でした。




ヒョウ柄タオルは

腰に巻かないほうがいいよね。






×

非ログインユーザーとして返信する