夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

10月15日の手紙 ヤドカリ?

カホちゃん

元気にしていますか








カホちゃんがやっとトイレで

できるようになった頃、


大人サイズの便座の上に

子供用の便座をおいてしていました。



  (画像はお借りしました)




ある日、トイレから

「助けて〰️、助けて〰️」と


泣き声するので


戸を開けると



  (画像はお借りしました)



便座から頭と手と足先だけが出てる

ヤドカリになったカホちゃんがいました。




カホちゃんは

お姉ちゃんが大人の便座のままで

使っているのを見て


真似をしようと思ったと

言ってたけど




(これぐらいの時のお話です)



お尻が落ちちゃって怖かったよね。




なのに、大笑いしちゃってごめんね。





面白い思い出です。




ありがとうね。




  (ミスジのステーキ)



 (熱々の 鬼まんじゅう 芋多め)





(今日はマセラティを見たよ!)







×

非ログインユーザーとして返信する