夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

1月24日の手紙 カッコいい?

カホちゃん

元気にしていますか







カホちゃんは刺青に興味があって

そういうお店の前を通る度に



「いいよね~素敵。やろうかな?」


とか言い出すのでハラハラしていました。






肝臓を悪くするよ。

温泉にも入れんよ。


と、やんわり止めたけど、







「やりたいのは今流行りの洋風なおしゃれなやつでしょ?」とお母さんが聞くと、






「いや、やるならドーンと立派な龍か、

般若みたいのがカッコいいよね~」 って。



(画像はお借りしました)




しばらく絶句してから






肝臓を悪くするよ。

温泉にも入れんよ。



と、繰り返しておいたけど……。









忘れられません。





面白い思い出です。






ありがとうね。

×

非ログインユーザーとして返信する