夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月25日の手紙 3月は

カホちゃん

元気にしていますか






3月はカホちゃんの誕生日があって


カホちゃんは毎年誕生日が来るよと

大騒ぎしていたから



3月はずっと心が落ち着きませんでした。




「誕生日プレゼントは、24時間365日受付中だよ」と、言ってたカホちゃん。


今年もちゃんとカホ生誕祭したよ。


27年前

お母さんの所にカホちゃんが生まれて来てくれて

お母さんはとても幸せだったよ。



24年しか一緒に居られなかったけど

これからもカホちゃんを想うたび

お母さんはずっと笑顔でいられます。



ありがとうね。





今年は、かわいい鳥のブローチを買いました。




後でお供えするね。






カホちゃんの好きだった31のアイス屋さんで

サクラ🌸のアイス食べたよ。



( 手前がサクラ 

向かって右がラブポーションサーティワン

左がバーガンディーチェリー )


サクラが桜餅味で美味しかったです。


カホちゃんにも声をかけたけど

一緒に食べてくれたかなぁ。








カホちゃんとよく行った回転寿司にも行って

カホちゃんがいつも食べてたのを注文したよ。






声をかけたけど一緒に食べてくれたかなぁ。










数日前、夜中にBSでやってた蝶々夫人観ました。



外国の人が日本人の役をしているんだけど

違和感有りすぎで歌や内容が入ってこない。





幾つか聞かれて「15歳」って、

どうみても15歳には見えないよ……。





親戚のおじさんがこの姿……。


















落ち着かない心を落ち着かせる為に

伊勢神宮に行って来ました。










やっぱり違う空気が流れています。





声をかけたけど

赤福も一緒に食べてくれたかなぁ。







×

非ログインユーザーとして返信する