夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

6月22日の手紙 水鏡

カホちゃん

元気にしていますか






この頃は

まわりの田んぼに稲が植えられ

水鏡になって景色を映しています。



民家の前では

その家の灯りを


星空の下では

星を月を


とても綺麗で見とれています。







昨日が夏至で今日から少しずつ

昼が短くなると思うと

なんだかさみしい気がするよね。




夕焼けはいつも美しいね。

私が宇宙の違う星に住んでいたら

地球に夕焼け観賞ツアーに

きっと来ると思うから


カホちゃんも夕焼け観に来てるんじゃないかと

思うけど、どうかな?




最後にチョコレートパフェ。

声をかけたけど

一緒に食べてくれたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する