夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月10日の手紙 新しいカーディガンを

カホちゃん

元気にしていますか


今年の夏も凄く暑かったよ

でも何だか昨日から

少し涼しい気がします

とても嬉しいです

お盆の頃はあんなに鳴いてた蝉の声も

いつしかコオロギの声にかわっていました

嬉しいけど何だかさみしいです


そちらには季節があるのかな

毎日適温な感じかな

虫の声も聞こえるのかな

そもそも虫はいるのかな

そちらの世界は謎ばかりです




カホちゃんが夢に出てきてくれないので

淋しいです


店先にある素敵なカーディガンとか見ると

カホちゃんに買ってあげたいと思います

買い物してそちらの世界に送れるシステムがあればいいのに

でも「置き場に困るからやめて」と怒られそうだね


小さい頃からオモチャでも服でもゲームでも 

お店で見た物を


これカホちゃんにどうかな?


と買うにしても買わないにしても

いつも楽しく見ていました

カホちゃんはただ居てくれるだけで

私にそういう幸せもくれていたんだよ


ありがとうね


大好きだよ

×

非ログインユーザーとして返信する