夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月11日の手紙 秋の食べ物

カホちゃん

元気にしていますか


今日は何度も雷が鳴ったよ

雨もいきなりどしゃ降りになったり

晴れたり


雷もどしゃ降りも困るんだけど

困るんだけど何だか

今の私の心には

晴れているよりもしっくりくるような

感じがするよ




そろそろゆっくり秋がやって来るね

栗きんとん買ってきてお供えしなくちゃね


松茸はお供えしたいけど

お供えできるかどうかわからないけどね

松茸って人工的にできればいいのにできないところが不思議だよね

できたらいつも松茸ご飯食べられるのに


秋刀魚は今年は高いらしいから

しばらく食べられないかな


カボチャも美味しそう


なんか秋の食べ物を考えてたら

ちょっと元気出てきたよ


カホちゃんは

「さすが お母さんは食いしん坊やね」

って笑っていそうだね

×

非ログインユーザーとして返信する