夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月4日の手紙 健康ランドで


カホちゃん

元気にしていますか


カホちゃんはよく

眠れないからと夜中に連絡をくれたよね。




そんな時は近くの某健康ランドに何回も行ったね。



夜中の2時前後には、入っている人は僅かで、

いつもゆっくりできました。




いろいろなお風呂があったけど



他のお風呂より温度が低いプールは

カホちゃんとお母さんのお気に入りだったね。



プールのお湯は流れがつけてあって真ん中は屏のようなしきりがある形でした。





そのプールでお母さんとカホちゃんがした事は………。





  (画像はお借りしました)


まずは真ん中の屏から顔を出し、口を開けて見回し『進撃の巨人』の巨人になった状態を楽しみました。







  (画像はお借りしました)


次にプールの流れを作っている装置の前に

カホちゃんが立って、流れに逆らって

一歩一歩進むその横で


お母さんは『地上の星』を歌い上げました。







  (画像はお借りしました)


次にプールの途中に

壁からお湯の滝が流れている所があったので、


そこで冷水に打たれて修行する人の真似をしました。


お湯が冷たい水に見えなくてはいけません。


お湯に震えるお母さんはカホちゃんに大ウケだったね。




とっても楽しかったです。




忘れられません。







楽しい思い出



ありがとうね。






×

非ログインユーザーとして返信する