夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月6日の手紙 雑誌の名前


カホちゃん

元気にしていますか


カホちゃんは昔からファッションの研究は熱心だったよね。


カホちゃんが高校生の時、一度ファッション雑誌を買ってきて欲しいとお母さんに頼んだ事があったよね。


カホちゃんが頼んだのはmina




でもお母さんが買ってきたのはMINI



カホちゃんはありがとうと袋を受け取り

雑誌を取り出して唖然としていたね。


「お母さんに頼んだのが間違いだったわ。私が悪い。仕方ない。」と言っていたね。


それから二度と雑誌を買ってきてとお願いされた事はなかったね。



お母さんがドジでごめん。



でもちょっとこれは名前が紛らわしすぎると思うんだけど。








楽しい思い出です。



ありがとうね。





.

×

非ログインユーザーとして返信する