夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月7日の手紙 昼中の星

カホちゃん

元気にしていますか


カホちゃんが中学の終わり頃、

マイケル・ジャクソン のTHIS IS ITが発売され、

お母さんとカホちゃんは注文していたDVDが届くと直ぐに再生をはじめたね。



お母さんはこのDVDと一緒に動けば痩せるんじゃないかと野望を抱いて

DVDに合わせて同じ(同じというには無理が有りすぎ)動きをしようと必死になっていました。


マイケルが急に寝転がったので、お母さんも寝転がりました。


運悪くそこにはこたつのテーブルがあり、お母さんはそこに首を打ち付けてしまい、

昼中の星を見ました。


強く打ち付けて訳がわからなくなっている横で

お母さんがウケ狙いで痛がっていると思ってたらしいカホちゃんの大きな笑い声が響いていました。




あの笑い声は忘れられません。


面白い思い出です。



ありがとうね。






×

非ログインユーザーとして返信する