夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月17日の手紙 進化

カホちゃん

元気にしていますか





カホちゃんは夏休みの宿題は

いつも全然終わらなかったよね。



ある年の夏、とある教科の宿題が

全くやってないからと困っていたよね。




どうなったのか怖くて聞かなかったけど


その反省をふまえて

次の年はちゃんとやるのかなと期待してました。






夏休みが終わろうとする頃、

あの教科の宿題は今年は終わりそう?


と聞くお母さんに



   (画像はお借りしました)


カホちゃんは


「それがさぁ、昨日、やろうと思ったんだけど、


宿題がのってる教本なくなっててさぁ、


今、Amazonで注文してるんやて。」



と、ニコニコ平気な顔して言ってたね。








年々進化するんだね。

………………………それも、悪い方に。







忘れられません。




面白い思い出です。






ありがとうね。




×

非ログインユーザーとして返信する