夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月20日の手紙 悪夢

カホちゃん

元気にしていますか






カホちゃんは小さい頃から

よく夜中に絶叫して起きたよね。




そんなに叫ぶほど嫌な夢を

ほとんど毎晩見るなんて

拷問に近いよね。




あんまりうなされているときは

お母さん、思わず揺すってみたりしたけど、

ほとんど起きなかったよね。




中学生だった頃のある日、

やっぱり夜中にカホちゃんが絶叫していたから、

揺すってみたら



  (画像はお借りしました)




「目から血が………」



と言ってまた寝てしまいました。



白目むいた状態で、

そんな恐ろしい言葉を言われてしまい



その夢を想像するだけで恐ろしくなりました。









忘れられません。





面白い思い出です。





ありがとうね。







×

非ログインユーザーとして返信する