夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月26日の手紙 アイコン

カホちゃん

元気にしていますか




カホちゃんが高校生の時

頻繁にLINEのアイコンを変えてたよね。




ある日お母さんがカホちゃんにLINEを送るとき

アイコンを見てびっくりしました。



だっていつも見るカホちゃんの顔と

違って見えたから。





プリクラの写真をアイコンにしたのかなと思って、


「最近のプリクラ写真は全く別人みたいに撮れるんだね。」と言うと、



カホちゃんは

「だってそれ、本当に別人だもん。友達のサチだよ。」って。




訳がわかりません。


どういう意味があってそんな事するの?


カホちゃんの友達、

何かカホちゃんに連絡しようとして、


アイコン見たら混乱すると思うよ。


最悪、サチだと思ってカホちゃんの

悪口言っちゃうかも。






忘れられません。




面白い思い出です。





ありがとうね。





×

非ログインユーザーとして返信する