夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月27日の手紙 味噌ラーメン

カホちゃん

元気にしていますか。


昨日、お母さんはラーメン屋さんに行きました。



はじめて行くラーメン屋さんなので

タッチパネルの注文に手間取り

とうとう店員さんを呼びました。



わからないって悲しいね。





味噌ラーメンのお店で

3種類の味噌から選べるという事でした。


北海道味噌、九州味噌、伊勢の味噌です。




お母さんは

北海道味噌炙りチャーシュー麺(1,080円だったけ?)

にしました。




味噌がクリーミーで

麺も腰があり、


チャーシューも絶品でした。


北海道という事でポテトも乗っていましたが

妙に合いました。


モヤシもシャキシャキ。

ミンチも美味しかったです。



チャーシュー麺にするとチャーシューが3枚ですが、

ちょっとボリュームありすぎな気がしたので



次回来るならスタンダードな味噌ラーメンに

チャーシューを1枚トッピングしようと思います。





美味しかったです。









カホちゃんも一緒に食べたかったね。




お母さんが食べる全てのものは

お供えとして先に食べたていいからね。





×

非ログインユーザーとして返信する