夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

3月27日の手紙 10代なのに

カホちゃん

元気にしていますか





カホちゃんが大学に入ったばかりの頃

いろいろなお店で服を買いまくっていたよね。



  (カホも持ってたブルゾン)


ぶっ飛んで派手な、こんなの誰が着る?

みたいな服を好んで買ってたよね。



お気に入りだったお店の一つに

『FOREVER 21』 というお店がありました。

(現在は閉店してしまっています)

(とあるアウトレットにあった店舗)


「永遠の21。

人生でもっとも輝く21歳のココロを

永遠に持ち続ける人々のためのブランド」

という意味の名前らしいです。



だけど、

20歳前から永遠の21と言われても。



「老けてどうする!」



と、言いたかったよ。

(言えなかったけど)





忘れられません。




面白い思い出です。






ありがとうね。






×

非ログインユーザーとして返信する