夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月4日の手紙 ワケギ

カホちゃん

元気にしていますか





昨日、お母さんは

びっくりな事を知りました。



ワケギは玉ねぎと長ネギのミックスだったんです。



玉ねぎは玉ねぎ。

長ネギは長ネギ。

ワケギはワケギ。


と思ってました。






葱坊主って天ぷらにして食べれるんだって!

びっくり〰️。




50年以上生きてても

まだまだ知らない事ってあるんだね。








淡水水族館に行ったよ。




たくさんお魚いたんだけど


みんなお母さんに何か言いたいらしくって

寄ってくるの。









でもお母さんには

この水槽から救う事なんかできないし

困るよね。






こんなかわいいエイもいたよ。









外は満開の桜。




今朝は夢で会えて嬉しかったです。


カホちゃんは何も話さなかったけど

笑顔でいてくれたので良かったです。


夢の中で抱きしめたらあたたかかった。

カホちゃんは向こうでちゃんと生きているんだね。





また夢に来てね。


待っているからね。






×

非ログインユーザーとして返信する