夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月28日の手紙 コップ落ちそう

カホちゃん

元気にしていますか





カホちゃんは小さいときからずっと

変な癖があったね。



それはコップのフチがテーブルから

はみ出るように置くこと。




   (画像はお借りしました)




お母さんはそれを見るたび

ドキドキしたよ。



ほんの少し出てるだけだから

大丈夫なんだけど



なんだかコップが倒れるんじゃないかと

気になって。






指摘すると不機嫌になるから

席を立ったときにそっと直して



ホッとしたと思ったら



  (画像はお借りしました)




帰ってきたカホちゃんが

一口飲んでまたあの位置に。




アアアアアッ〰️〰️〰️〰️〰️






忘れられません。




面白い思い出です。





ありがとうね。












今日はお昼はボンゴレ ・ビアンコ



夜は油淋鶏にしました。








昨日は月が綺麗でした。



カホちゃんはよく月の写真を撮っていたよね。

そこから月が見えますか?




カホちゃんもそちらから

同じ月を見ているんじゃないかな

と思って見ていました。









今日は雨が降っています。








×

非ログインユーザーとして返信する