夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月2日の手紙 『花咲み』 詩

『 花咲み 』





確かにあなたはここにいて

一生懸命生きました


あなたの日々の頑張りを

誰に非難ができましょう




もう足跡しかないけれど

綺麗な花が咲いてます


笑うあなたの笑顔のように

綺麗な花が揺れてます











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カホちゃん

元気にしていますか



お母さんのまわりは

カホちゃんのかわいいキラキラの

思い出がいっぱいです。



カホちゃんの笑顔を思い出すと

お母さんも笑顔になっています。


一緒に涙も出てしまいますが………。




カホちゃんが

天でも笑っていてくれるといいなぁと


「お母さん、こっちは楽しいよ」と


言っていてくれるといいなぁと

思います。




カホちゃんのまわりが

光の花でいっぱいでありますように。







×

非ログインユーザーとして返信する