夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月2日の手紙 気になるパーツ

カホちゃん

元気にしていますか








カホちゃんは

いつも美容に気を使っていたよね。






中でも一番気にしていたのは………。





「ねぇ、お母さん。

パッと人の顔見たとき、

一番眉毛を見るでしょ?」



  (画像はお借りしました)




そ、そうかな?

目じゃないかな?




顔の中で一番気になるパーツって

眉毛なの?




高校生の頃から

電動眉毛シェーバーで頑張ってたよね。


時々失敗して眉無くなってたよね。






忘れられません。





面白い思い出です。







ありがとうね。





×

非ログインユーザーとして返信する