夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月19日の手紙 霊感なし

カホちゃん

元気にしていますか


今日からお彼岸ですね

あちらの世界から

こちらに帰って来てくれているのかな

お母さんには悲しいほど

霊感がないから

全く何にも感じません

今まではそれでもよかったけれど

せめてカホちゃんの気配だけでも

感じられたらいいのにって思います

鈍感なお母さんに

何か合図をしてくれると

嬉しいです


よく霊能者のプロフィールに

肉親を亡くしたのを機に

霊感が出現…みたいなのがあるのに

どうしてお母さんには

全く出現しないのかな

こんなにダメージ受けてるのにね


夢に出てきてくれるのも

大歓迎です


夢でも何でもいいから

とにかく会いたいです

お母さんと呼ぶ声が聞きたいです




あなたが居ない世界で咲いた林檎の花が

もう立派な果実に育っています

×

非ログインユーザーとして返信する