夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月16日の手紙 探し物

カホちゃん

元気にしていますか


今日はお母さん

いつも使う銀行印が

どこに置いたかわからなくなって

焦って探したんだよ


ちゃんと決まったところに

置いておけば探さなくても

いいのはわかってるんだけど

通帳と一緒にあっちにしまったり

こっちにしまったりして


半年以上も使わなかったら

どこに入れたか思い出せなくなって

だいたいATMで操作する事が多いから

使わないので余計忘れちゃう


結局、いつも持って歩いている鞄の

ファスナーポケットの中にあったんだよ

無用心だったわ

ポケットのありすぎな鞄も

便利だけどどこに入れたかわからなくなるという欠点があるよね


自分が一番悪いんだけどね

反省しました

探している間、カホちゃんにどこにあるか教えてとお願いしたから

教えてくれたんだよね

ありがとうね




これからはしっかり定位置に置きます

×

非ログインユーザーとして返信する