夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月6日の手紙 練習

カホちゃん

元気にしていますか








カホちゃんが幼稚園に行っていた頃

お姉ちゃんがお母さんに言ったよ。





「お母さん、カホが倉庫でずっと箒に乗る練習してる。無駄だから無理だよって言ってあげたら?」って。


   (画像はお借りしました)




お母さんは

「絶対無理だけど、そのチャレンジの途中で何か別の

発見があるかもだから、ほおっておこう」

と言ったんだけど…。




今でも言った方が親切だったかな?って

思う時があります。




カホちゃんは

おじゃ魔女ドレミになりたかったのかな?









昨夜は豚汁作ったよ。







昨日は一日中雨でした。


今日は晴れるらしいです。








×

非ログインユーザーとして返信する