夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月5日の手紙  した◯焼き?

カホちゃん

元気にしていますか





お母さん、昨日はおじいちゃんちに行ってきたよ。




お昼はサガミで食べました。

名古屋コーチンの親子丼。








名古屋コーチンは

肉に弾力がありました。


なぜか軟骨入りの肉団子も入ってて、

肉のかさ増やし?って思ったけど、

コリコリして美味しかったです。






デザートも食べたよ。

美味しかったです。




そして、ビックリしたのがこれ!

店内にいっぱいの宣伝をパッと見て


[……したい焼き?] とビックリしたけど



よく見たら [冷し たい焼き]

でした。


面白いね。





外で食べる時はいつも

カホちゃんがいたらなに食べるかな?と、



お母さんの前にカホちゃんが座って



笑いながら「お母さん、美味しいね」と

言ってる姿を想像します。





これからも一緒に食べてね。






×

非ログインユーザーとして返信する