夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月9日の手紙 駐車場で

カホちゃん

元気にしていますか


   (ハンバーグ作りました)







カホちゃんはお母さんが

駐車場に車を停める時


けっこう厳しかったね。






ちょっと斜めになると

降りてわざわざ車を見て



「あー、やくざどめやね。」

と、なぜか嬉しそうに言っていたよね。



  (画像はお借りしました)




お母さんも本当は、真っ直ぐ入れたいんだけど、

どういうわけか、曲がっちゃうんだよね。




あー今日も斜めってる。

と肩を落として車を降りると




カホちゃんがニコニコ笑いながら

「安定のやくざどめやね。」




とどめを刺されて

お母さんも笑うしかないよね。








今もお母さんは

安定のやくざどめだよ。






真っ直ぐ停めるって難しいね。







×

非ログインユーザーとして返信する