夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月9日の手紙 母の日

カホちゃん

元気にしていますか





カホちゃんがいた頃は

母の日にいつもお花をくれたよね。





小学生の頃は、

近くのスーパーで売ってる

母の日用の造花を買ってくれたね。








お店の人に、高いけど払えるの?

と聞かれたと言っていたよね。





あの頃もらった造花が

今も綺麗に咲いています。





どうして造花なの?

と当時は思ったけど



無意識にお母さんが母の日に

この先ずっと見られる物を


選んでくれたのかなぁと思います。






ありがとうね。









やっぱり今年もお父さんは


「母の日、おめでとう!」

と言っていました。


それで去年は父の日に

お姉ちゃんに


「父の日、おめでとう!」と

言ってもらいましたが


「はい。ありがとう!」だって。


なんか間違ってるよね。







×

非ログインユーザーとして返信する