夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月21日の手紙 あがれ私

カホちゃん

元気にしていますか






今日はすごく雨が降っています。







いつものお母さんの鋼のメンタルも

なんだか沈んでいきます。






というわけで

気分があがる色の生地で

マスクを作っています。





あがれ、私 !!!


あがれ、私 !!!



え? カホちゃん

「ちょっと、作り過ぎじゃない?」って?








実は、縫ってないのも


まだまだあるよぉ〰️。


しつこく作る。










良く考えたら

生地を変えて少しずつ作った方が

良かったかも。


      (公園のバラ)





お母さん、

ちょっとどこかおかしいよね。




(先日、カフェで食べた黒ゴマプリン)








×

非ログインユーザーとして返信する