夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月2日の手紙 謎の自販機

カホちゃん

元気にしていますか






今日、お母さんがは

面白い車のナンバー見ました!


56-63 の車が車庫に2台。

どうして56-63に?


(ちょっと違うけど、この9が6だと思ってね)


表札見たら <小室> さん。

こむ-ろさん なるほどぉー。






それから、面白い自販機見ました。


食べたことないけど、チリソースかな?





この商品をわざわざ自販機で買うかな?


謎だよね。









カホちゃん。

おじいちゃんがね……。


6月16日に、おじいちゃんから肩が痺れる。

脳梗塞かもと電話があって、


病院に連れて行って検査したけど

頭には異常なく


  (検査を待つおじいちゃん)



けれどすごくひどい貧血発覚。


消化器からの出血疑われ

消化器内科受診で入院し、


輸血して(輸血しないと心不全になると言われて)

胃と腸の、検査になりました。


結果、胃にあったポリープから出血ということで、

除去して、火曜日(6月29日)にやっと退院しました。


だけど大腸にも少しガン細胞の混じった出来物が見つかって、少し休んでから開腹手術で取る予定。


手術は大変だろうけど

大腸のガンが、無事に取れるといいな。


カホちゃん、見守っていてね。





×

非ログインユーザーとして返信する