夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月3日の手紙 面白い

カホちゃん
元気にしていますか


カホちゃんと演技の表情がちょっと似てる
『魅惑のかちひろこ』
さんの新しい動画が出てました。



【MV】サザエさんと家族で『目抜き通り』歌ってみた【勝手に】




しかもカホちゃんが好きだった
椎名林檎さんの曲です。


やっぱりこの人面白いね。








面白いと言えば……カホちゃんが
政見放送をテレビで観て


あんなに面白い人見たことがない
って言うから

   (画像はお借りしました)


前回の選挙で、比例でN党に
お母さんの清き一票を入れた事、


ニュースで立花氏を見るたびに
後悔しています。


あー大失敗。




え?カホちゃん、私のせいじゃないって?



そうだよね、自己責任です、けど……。







×

非ログインユーザーとして返信する