夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月15日の手紙 蓮根

カホちゃん

元気にしていますか






カホちゃんの席に

道の駅で買った蓮の花を飾ったよ。





綺麗だね。



(中まで真っ白、綺麗な蓮根!)



蓮根煮たけどお供え届いたかな?









汗がつくとすぐ交換したいから

いっぱいいるということで

またまたマスク作りました。






単なるマスクも飽きてきたから

このマスクの横真一文字に

ファスナーをつけて



開けたら真っ赤な舌が出てくきたら

面白いと思わない?



そう言ったら、お姉ちゃんに

「子供にならいいかもね」と

言われました。




カホちゃんなら

きっと「作って作って!」と、

言ってくれるよね。







(夕飯)




(カボチャの面取りは省略しました💦)


×

非ログインユーザーとして返信する