夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月16日の手紙 クリームソーダ

カホちゃん

元気にしていますか






今日、お母さんはクリームソーダを

飲みました。





カホちゃんがまだ、幼稚園くらいのとき

おばあちゃんの病院受診についていって



院内喫茶で、おばあちゃんが美味しそうに

クリームソーダを飲むのを見て

私も飲みたいと注文したら



お店の人はかわいいカホちゃんにあわせて

ピンクのクリームソーダを作ってくれちゃったから……。


  (画像はお借りしました)




「これじゃない!緑のやつがいい!」と

大泣きになったよね。





クリームソーダを飲みながら

思い出しました。




面白い思い出です。





ありがとうね。





×

非ログインユーザーとして返信する