夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月18日の手紙 小さな世界


カホちゃん


元気にしていますか





  (川の土手にクルミの実が)





お母さんもお姉ちゃんも


ディズニーは


特に好きでも嫌いでもないけど



カホちゃんは三人の中では


一番ディズニー好きだったよね。







昨日お母さんの頭の中に


急に「♪〰️小さな世界」が流れ出したから




そのまま口ずさんでいたら


お姉ちゃんが




「私もさっきから、


その曲がいきなり頭の中で流れてる」って……。




そして二人で顔を見合わせて同時に


「カホか!」と叫びました。











it's a small world 【Tokyo Disneyland】【超・完全編集版 4K】イッツ・ア・スモールワールド (小さな世界)【東京ディズニーランド】





♪〰️世界中 どこだって

  笑いあり 涙あり

  みんな それぞれ
  助け合う 小さな世界
  世界はせまい 世界は同じ
  世界はまるい ただひとつ





素敵な曲だよね。



曲を贈ってくれて



ありがとうね。




×

非ログインユーザーとして返信する