夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月19日の手紙 かき氷

カホちゃん

元気にしていますか





お母さんは昨日、今期初の

かき氷食べました!





美味しかったです。




おじいちゃんも食べました。






おじいちゃんは先日CTで

全身を診てもらって


胆石あり……ほおっておいて👌様子見。

腎臓に水腫……ほおっておいて👌様子見。

膵臓に水腫……まれに癌化するから、年に一回程度検査して様子見。



肺活量の検査も良好。



27日に心エコーを撮って、

大腸がんの開腹手術に耐えれるか診るそうです。


30日に消化器内科外来を再度受診して、

そこから揃った術前検査の結果とともに

外科にまわされて、手術の日程が決まるようです。


おじいちゃんも、全て終わるまでは

スッキリしないと言っていました。



カホちゃん、おじいちゃんが無事に

手術できるように、応援していてね。



(夕飯の一品、やっぱり味噌味最高!)



ブログにいろいろカホちゃんの

思い出で書きたい事はあるんだけれど


なんだか眠くて眠くて……。





あー、ダメだ。眠い。


おやすみなさい(朝なのに……)





×

非ログインユーザーとして返信する