夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月28日の手紙 困るところ

カホちゃん

元気にしていますか






カホちゃんが大学生の時

同級生の男の子に



「師匠!」って呼ばれて

困ってるって言ってたよね。






実力があるわけでもないのに

態度が師匠みたいだから


ちょっとイヤミが入ってる感じがして

悩んでるのかと思ったら





カホちゃん的には、

『別に師匠と崇めてくれても

かまわなくてよ、オーホホホホッ……』



だったみたいで、

そこは全く気にしてなくて、







じゃあ、何が困るの?と聞いたら

「その同級生と一緒に居る後輩が


私が年上だと勘違いしそうじゃない?

おばさんに思われたら困るわ!」





って………………そこ?





(洗濯ネットに入れたのに意味なし💦)










忘れられません。


面白い思い出です。



ありがとうね。

×

非ログインユーザーとして返信する