夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月30日の手紙 残念

カホちゃん
元気にしていますか




お母さんは昨日、
キュウリのきゅうちゃん漬けを
作ってみました。




なかなか美味しくできました。






五輪で水谷選手が活躍したから
似ている波田陽区も話題になってるんだって。



全盛期の波田陽区




カホちゃん、小学生の時、
波田陽区のCD買ってたよね。




何がカホちゃんの気に入ったのか
よくわからなかったけど


今思えば「言うじゃな〰️い?💕」
というところが


お姉っぽいからツボだったかなと
思います。







カホちゃんがいたら
波田陽区風に歌って
二人で遊べたのに……。







残念!!!


居なくちゃ、何にもできん斬り!









×

非ログインユーザーとして返信する