夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

8月7日の手紙 ハッカ油

カホちゃん

元気にしていますか


  (今日もいい天気)


   (花壇の青紫蘇)


  (クマゼミ)



   (花壇の鳳仙花)




今日、お母さんは

洗濯や掃除が終わってから

昨日の残り湯に入りました。





以前、ブログで

Ohanaさんがハッカ油を入れるというのを聞いて、

試してみました。



 (ピンク色は昨日入れたバブの色)



しばらくはオイルなので浮いてましたが

何度もかき混ぜると混ざった感じに。



バブのCoolなんて目じゃないくらいの

スースー感。



5、6滴入れただけなのに

もの凄い威力です。




毎回入れようと思いました。






今日も暑いです。



×

非ログインユーザーとして返信する