夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

8月28日の手紙 今更デビュー

カホちゃん

元気にしていますか



 (怪鳥が月を食べてるような雲)




昨日お母さんは

おじいちゃんを病院に連れて行って

手術の説明を聞いてきました。




前回、入院中はコロナの関係で面会が

できないから、全く連絡が取れずに

不安でした。




同じ病室の患者さんは

ケータイで普通に家族と連絡をとってたようだし、


ドクターも

「ケータイがないから連絡できなかったのか……」と言っていたので




おじいちゃん、今まで要らん要らんと

ケータイと無縁だったけど


これは持たせた方がいいと思って

今日、docomoショップに行って


シニア向けの らくらくホン

を買ってきました。





オンラインショップで3万8千円くらいだったのに

ショップで買ったら5万円でした。

(ちなみに使用料は月額1,500円)



同じ商品なのに、おかしいよね。

なんだか腑に落ちないなぁ。





明日から使えるように練習してもらいます。




カホちゃん、おじいちゃんのケータイデビューを

応援していてね。





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





去年の8月27日にブログをはじめて

1年が経ちました。



ムラゴンの皆さんと

お話できたのはとても大きな力になりました。


皆さんのおかげでとても幸せな1年でした。



皆さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!




×

非ログインユーザーとして返信する