夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月12日の手紙 ラーメン

カホちゃん

元気にしていますか




お母さんは今日、

気になっていたラーメン屋さんに

初めて入りました。





いつも行列ができていて

混んでいるお店です。



通りすがりに気になってました。


(コップが金属でキンキンに冷えててGOOD)


  (製麺室で麺作ってる!)


煮干し出汁の醤油&たまりのスープ


煮干し出汁のラーメンはじめて食べました。



なかなか美味しかったです。

濃厚中華そば 850円




そのお店にはもう一種類、

貝出汁のラーメンがあったので

次回はそっちを食べてみたいです。





カホちゃんにも

食べさせてあげたかったな。



×

非ログインユーザーとして返信する