夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月19日の手紙 退院

カホちゃん 

元気にしていますか



お母さん、今日はたくさんの

高級車を見ました。




マクラーレン


なんか蛙っぽいね。


クライスラー




シボレー シェベル?



レクサスは石を投げれば当たるほど

いっぱいだし


ベンツやBMW アルファロメオは

けっこう見かけるけど


この3台はなかなか見かけない珍しい車種だと

思います。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




おじいちゃんは無事退院しました!




カホちゃんの見守りと

皆さんの応援のおかげです。



ありがとうございました!




24日の外来まで

生検の結果がわかりませんが




たぶん大丈夫だと思います。


とても元気です😆👍




.

×

非ログインユーザーとして返信する