夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

10月2日の手紙 越前に

カホちゃん

元気にしていますか








お母さん、今日は

お父さんが行きたいと言うから

越前に行って来ました。





よく晴れて海も綺麗でした。









福井県丹生郡越前町にある

「海の幸 食処 えちぜん」 





カホちゃんだったら

どれにする?



お母さんは

限定5食にひかれて

舟盛定食を食べました。






カマスの尾頭付き、

手前の白身は左からカワハギ、カナガシラ、アラ

ミズダコ、スルメイカ、甘エビ、ぶり

マグロのお刺身でした。




説明の通りに食べました。


美味しかったです。


カホちゃんにも食べてもらいたかったな。











昨日は夕焼けがとても綺麗でした。






金木犀の花が

香りはじめました。






秋だなぁー。



×

非ログインユーザーとして返信する